はい
ゲームとは違うんですよ
違うんです
人が死んでんねんで!!
(Forzaみたいにアクセル踏み込んだ)
というわけで忙しいのか忙しくないのか線引きが難しい感じになりました。
まぁ一日2~4時間くらいしかやらないわけだけど、それが分散してくると話が違うんです。
極端な話、8時に実習、17時から教習とかもうやってられません。
途中で家帰るのもだるいしなぁ・・・みたいになります。しんどいです。
最近はプログラミングやってますよ。
VisualStudio2012が割とC++11に対応してきたので使ってみたり。
C++ってぜんぜん基地外な言語じゃないですよ。javascriptのが基地外度高くなる可能性があるくらい。
ただ、マニアックな使い方をしていけばそりゃ基地外みたいなコードになりますけど、
それはマクロゴリゴリしたCもそうだし(というかこっちはCに見えなくなったりするしCiSEとか→“本物のマクロ”でCのコード行数を半分に! - @IT)、
用途によるということです。
ゲームを作るときなんかはコンパイル時間を最小限に抑える為にtemplateを控えたりする人もいるわけで、ふっつーの言語になります。
というわけで、C++は怖くない!!と言いたい。
最初Cのように書いて便利になったCみたいに使ってもいいしね。
ゲームとは違うんですよ
違うんです
人が死んでんねんで!!
(Forzaみたいにアクセル踏み込んだ)
というわけで忙しいのか忙しくないのか線引きが難しい感じになりました。
まぁ一日2~4時間くらいしかやらないわけだけど、それが分散してくると話が違うんです。
極端な話、8時に実習、17時から教習とかもうやってられません。
途中で家帰るのもだるいしなぁ・・・みたいになります。しんどいです。
最近はプログラミングやってますよ。
VisualStudio2012が割とC++11に対応してきたので使ってみたり。
C++ってぜんぜん基地外な言語じゃないですよ。javascriptのが基地外度高くなる可能性があるくらい。
ただ、マニアックな使い方をしていけばそりゃ基地外みたいなコードになりますけど、
それはマクロゴリゴリしたCもそうだし(というかこっちはCに見えなくなったりするしCiSEとか→“本物のマクロ”でCのコード行数を半分に! - @IT)、
用途によるということです。
ゲームを作るときなんかはコンパイル時間を最小限に抑える為にtemplateを控えたりする人もいるわけで、ふっつーの言語になります。
というわけで、C++は怖くない!!と言いたい。
最初Cのように書いて便利になったCみたいに使ってもいいしね。