眠い眠いばっかツイートしててさすがにどうかと思うしょこらふれっくすでした。まる。

4月になり、大学に新入生がわんさか入ってきて、我が部にも新しい仲間が増えました。
というわけで自己紹介部誌というのをこの季節に刷るわけですが、表紙枠頂きました。
自己紹介部誌2
今は色置いたとこまでしかできてません。あとしっぽと足のポーズ考えてません。
うーん、なんかキャラクターがシンプルすぎる気がします。
正直俺はこんぐらいでもあげちゃうかもしれないですけど、他人から見たら微妙に映るかも。
絵描いてると、自分の絵に慣れてしまうので、客観的視点で見れなくなってこんなことが起きます。
だからやっぱり自分の絵を煽ってくれる人ってのはかなり有り難いんですよ。
褒めてくれる人も欲しいですけどね。
ただ俺は性格糞悪いので、褒められても社交辞令と取ってしまったりするわけです。
この性格直したいわ~もっと素直になりたいわ~~~~

で、この絵どう改善しようか。
猫のマークとか入れたりするといいかも?あとマスコットみたいなのを付けるとか。
それとも本当にこのまま塗っちゃおうか…… 迷いどころです。


シミュレーションゲームは部誌が終わってから続きやろう・・・